FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラコンにちは!←キモかわらぎの名言【アロ】 ■NEWS■ うたてめぐり公式HP更新 【アロ】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

「らりるれらんしゃま」【キティ=ウェル】


すばらしい。
実にすばらしい。
いや、もちろん今日あったセンター模試の結果じゃない。

なんと妖々夢のイージー、ノーコンティニューでクリアしてしまったのだ。
いままではそんなこと全然なくて、
おかげでエクストラができないという事態であった。
それに、イージーを真剣にやってるのがかっこ悪く思えて、
紅魔郷のノーマルをもっぱらやっていたのだが、この前お知らせしたとおりクリアした。

ってわけで、今日は昨日も実は一回やったのだが、妖々夢に専念した。

そしたら、初めて、ゆゆ様(最終面ボス)を倒した!!と思ったら、なんか知らないが、
もう一人のゆゆ様的なのが現れて、そいつにやられてしまった。

あの衝撃は、思わず、声が漏れてしまう程であった。

その次にもう一度プレイ。
絶対に気を抜かないぞ!っと意気込んでやったものの、
5面に入った時点では前回のほうが一機多かったので…やばいかな…
っとおもっていた。
しかし、ゆゆ様を倒すところまでは何とかこぎつけた。
後は、裏ゆゆ様の攻撃を耐え忍ぶしかない…
さっき経験したから攻撃パターンは完全に頭に入れたのだが、
それでもイージーシューターの俺はよけきることができなかった。

しかし、攻撃パターンから徐々に避けパターンも見えてくるようになり、
それでようやくクリアしたというわけだ。
霊夢の追尾でスコアは280838290点、残機1、残ボム2
でのクリアとなった。

実にすばらしい。

そしてらん様のかわいさを実感することができたわけだ。

らん様のちぇんへの溺愛ぶりがうかがえて、とてもいい会話内容だったしな。

ちなみに、東方の中でのカップリングは
1、萃香×霊夢
2、らん様×ちぇん
3、もう誰と誰が組んでもかわいいからいいよw
っという順に俺の中では決まっている。
どうしても順位をつけるとすれば、
3は けいね×もこたん か 咲夜さん×レミィ あたりかなぁ…

今日はこのくらいにしておこう。
ではまたノシ

スポンサーサイト

ブラコンにちは!←キモかわらぎの名言【アロ】 ■NEWS■ うたてめぐり公式HP更新 【アロ】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。