FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム楽曲百選【8~】 うたわれるもの オススメ度★★★★★ 【アロ】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

久々にゆううつだな【キティ=ウェル】


今日は鑑定団という店に行ってきた。
初詣のついでと言ったところだろう。

知らない人もいると思うので解説しておくと、
その店は中古の物を取り扱う店で、漫画やゲーム、フィギュアや古着に至るまで
幅広く取り扱っている。

っで、こういう店にはたいていスロットやパチンコが置いてあり、
ある点数まで行くと景品がもらえるというようなことをやっているのだ。

さっそく見に行ってみると……あれ?
CRエヴァの使途、再び…が、7連チャンの後放置されている。
チルドレンモードのカヲルである。
使途、再びはあまり深くやっていないのでよくわからなかったが
確変であることは確かだ。

誰もやっていないようなので、さっそく100円投入。
なかなか当たらないのだが、確変中なのでスタートチャッカーに入る入る。
おかげで、当たらないのに玉は増えていくばかり。
そして、107回転であたった模様。
何故他人ごとかというと、なかなか当たらなかったので、
小学生の弟に、「ちょっとこれ持って待ってて。」
っと言って漫画を見に行ったためである。

1000点行くと抽選券がもらえる仕組みなのだが、一回当ると必ず1000点まで行き、
そして持ち球数は必ず0になってしまうのだ。
つまり、一回当った後に続けるには必ず100円必要なのだ。
これはお財布が痛い…
っというわけで、叔父に100円手伝ってもらい、結局300円やった。

ちなみに抽選券であたったのは駄菓子詰め合わせが二個とホットスナックが一個であった。

ぎりぎり100円の価値があるくらいのものなので、
まぁ当たったうれしさを総合して考えれば十分に価値のある300円だった。


そういえば、私の父親が結婚する前まではパチンコをよくやっていたのは知っていたが、
叔父もパチンコをよくやるという話を聞いて
………もしかして遺伝か? なんて思った。
まぁ、俺がゲーセンに本格的にはまったのは
友人に誘われたパチンコが最初だった事を考えれば、その可能性も否定できないのかもしれない。


あ…、で、何がゆううつかというと、今日がセンター模試だということだ。ただそれだけ。
もう寝よう。

今回の言葉
「人はいつ死ぬと思う? 心臓をピストルで打ち抜かれたとき。違う! 不治の病に冒されたとき。違う! 猛毒キノコスープを飲んだとき。違う! 人に・・・忘れられたときさ 」

ワンピースよりDr.ヒルルクの言葉。
懐かしい言葉だ。
アニメで聞いた時には鳥肌が立ったよ。
そういえば最近ワンピースのアニメ見てないな…。

スポンサーサイト

ゲーム楽曲百選【8~】 うたわれるもの オススメ度★★★★★ 【アロ】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。