FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトン教授と魔神の笛 明日はテスト。だから麻雀»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ゲーセン記


今日私とそうめん氏を含めて3人でいったのだが、
QMA300円(6クレ)、鉄拳100円、UFOキャッチャー何回か。っといった具合。

QMAの結果は覚えてない…w
鉄拳の相手が、動きをみるとすぐ分かるくらい初心者なはずなのだが
闘うと明らかに私より実力が上で、
「これより初心者に見えるのか…」っと落ち込んだりした。

そして、クレーンゲームなのだが、
セガに行ってやった。
セガはクーポンがあり、携帯の会員だと無料で一回UFOキャッチャーができるのだ。
各自狙ったのは、
そうめん氏はワンピースのチョパーのフィギュア(ついに彼もフィギュアに目覚めたのか)。
私は初音ミクのエクストラフィギュア(前からほしかったのだ)。
友人はKanonのクッション(相変わらず、使い道に疑問を抱かざるを得ない)。

そうめん氏がやると、箱がちょっとずれたので、さらに500円投入してやった。
しかしそううまくいかなくて、結局諦めることになった。
私はその一回で軽く諦めた。(あまりお金を使ってはまずい理由があるのだ。)
そして問題の友人である。
一回やるとかなりずれて、あと一回でとれるんではないかというところまで来た。
…なんかこのシチュエーション…以前にもクラナドのタオルで………
そのあと追加してお金をかけるか迷っていたが、私とそうめん氏でおしまくり
さらに500円投入することになった。
一回はうまくいかなかったが、二回目に見事とれた。
今回は自力で取ったのでうれしさは格段に上だろう。
…ここから彼がUFOキャッチャーにはまってくれるとありがたいのだが。

今回の言葉
「俺の人生はつまらなくなんか無い 家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ!」

クレヨンしんちゃんの野原ひろしが「オトナ帝国の逆襲」で敵から
「つまらない人生だな」
と言われたときに返した言葉。
正直ひろしはかっこよすぎる。
名言も多い。
女からしたら男は見た目が重要かもしれないが、
それでも私はこういう男にあこがれる…

スポンサーサイト

レイトン教授と魔神の笛 明日はテスト。だから麻雀»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。