FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とてもいい気分【ウェル】 麻雀ファイト【ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

あほか【ウェル】


今日は塾で、
「そういえば、ゲーセンの麻雀で跳満出したのはうれしかったなあ。」
っと思いながら授業を受けていた。

そして思い出してしまったのだ!
「そうそう、人生初のリンシャンカイホウでたんだよな~」

…!!

あれ?
昨日書いた記録にはリンシャンカイホウって書いてなかったような。。。
そんで家に帰ってきて、今見直してみたのだ。

前回の記事を見てほしい

ダブ東とか三元牌とか書いておきながら、タンヤオが共存している!
アホすぎww

ってわけで訂正。
タンヤオじゃなくてリンシャンカイホウだった。

ごめんなさいでしたー。


なにはともあれ、水曜日は競歩大会。
もし雨だったらサンシャインに行くんだ。
そして、サンシャインに行ったら、是非ゲーセンに立ち寄りたい。
東京の都市のゲーセンは地方のゲーセンとは規模が違うからねー。

ただ問題は、サンシャイン内にはゲーセンが無いという話。
ナンジャタウンとやらに金払って入場すれば軽いのはあるらしいんだが、軽いのなんか求めてないからねえ;

つまり、サンシャイン外に出なくてはならない!
まあ普通に行けるだろうけど、もしサンシャイン外禁止で、出入り口のところとかで見張られてたら絶望的だよね。
っつーか、まあそれ以前にわざわざサンシャインに来てるのに外のゲーセンに行こうなんて
いつものメンバーでも思わないかもしれない。
ゲーセンメンバー以外との付き合いも重要だろうからね。

しかーし、私は一人でも行く。
うん、だってゲーセン大好きだからね。
…もし、
「クラス全員でボウリングやろうぜ!」
的な企画になっりしたら…その時はその時で考えよう。

っつか、普通に曇りで競歩大会ある可能性もかなり高いからねw
結局こんなこと考えても意味ない可能性があるんだよね。

ビビビ
ーkeep out!ー
雨乞いの儀式を始めます、立ち入らないでください。

スポンサーサイト

とてもいい気分【ウェル】 麻雀ファイト【ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。