FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタギア×モンハン 華麗なる手加減戦線【ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前回の続き【ウェル】


前回の記事はゲーセン一つ目までだったね。

ってわけで、今日はそのあとに行ったゲーセン二つ目について書こうと思うのだが……実はそこまで大したことでないんだよね。

それでも書く!
だって最近二人が書いてくれないんだもん……。
まあ元はと言えば私が企画したブログだから、別にいいんだけどさ;

っで、何があったかというと、まあ相も変わらず鉄拳をやった。
数百円やって一勝もできなかったのが悔しかったんだが、今回話したいのこの事ではないので割☆愛。

っで、本当は何が話したかったのかというと、スロットの話。

そこのゲーセンは100円で40クレ。全台設定6。
ってことで鬼浜4号をやった。
鬼浜の4号と言えば、私の好きだったスロットベスト3には入る。

っで、200円目に事は起きた。
ゲーセンで少年がかつあげされている演出から、「おい」っとなってを追いタカシを追いかける演出に発展。
まあタカシの逃げ足の早さは定評があるので、いつものように取り逃がして、失敗……
っと思ったら、その先で同じ組のダイゴが捕まえてくれて、ボーナス確定。
(ダイゴと言う名前であるが、作中でこれといってウィッシュをやっている動作は確認されていない)
でも残念ながらレギュラー。

ボーナス後もすぐに「カッ飛びゾーン」に入ることもなく、流していた。
そうすると50ゲーム過ぎたあたりで
コンビニ演出からハヤトに会い「カッ飛びゾーン」へ突入。

それがなかなか長くて結構ビクビクもの。
後ろからパトカー来たときとか、もう死にたいくらいビクビク。
昔の私なら突入からゲーム数をカウントしていたはずなんだが、すっかりカウントを忘れていた。
(もしかしたら29ゲーム以上いってたかもしれないっと今さら思う)
っで、あるときそのパトカーが後ろから来て、中ボタン押しても何も言わないし下がらないので、
「……終わったか!?」
っと思ったら、警察官曰く
「そこの当止まりなさい!」
……!
キターーーー。

今回はビッグボーナスで、景品も出てきたし、大満足だった。
そのあとは当たる事もなく、席を立った。

そのあとに鉄拳でまた数百円使ったが、一勝も出来なかった。
まあこれも話の本筋じゃないので割☆愛。

おやすみ。

スポンサーサイト

メタギア×モンハン 華麗なる手加減戦線【ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。