FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄拳online【ウェル】 百選【アロ】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

今さら金曜日【ウェル】


今さら金曜日の話だ。

もちろんその日もゲーセンに赴いた。
しかし、久しぶりの一人ゲーセン。
いや、別に一人で行くのに臆病になったわけじゃない。
友人がいつも付き合ってくれるのだ。
本当にありがたいことだ。
私が一人で鉄拳をやっているのを待っていてくれるし。

で、金曜日ももちろん鉄拳さ。

っで、鉄拳やってたら、むこう側のやつがなんか女のおばさん二人に話しかけられていた。
まあ午前中だし不良風のやつだったから、仕方ない事だな、っと思いながらプレイ続行。
っで、1ラウンド目が終わったあたりで、……俺も話しかけられたwww
まじなんなのww
この風貌で学校さぼるように見えるの?www
今日は学校終わったの?とか、どこの学校?とか聞かれた。

っつか、PTAかと思ったら私服警官だった件www

まあたんたんと受け答えして終了。

学生の辛いところだよ;


戦績は4勝6敗くらいかな。。。
俺がよく行くゲーセンには、よく数人で来て鉄拳をやっているチームがいる。
仲間内でチームつくって仲間内で闘っているってことなんだ。
っで、そのチームの一人(いままで見たことないメンバーだった)が入ってきた。
3段。
うん、ほとんど諦めモード。

っで、やってみたら私の方が実力が少し上だったというww
たまにいるんだよね、称号と実力が全然あってないやつ。
まあ仲間内でやってたらしょうがないかもし知れないけど、初段だからって私をなめたなw
そいつをボコボコにしたあと、別のチームの全然知らない人が乱入してきた。
こいつも3段。
いまの勢いならかてる!っと思った。
しかし思っただけだった。
1ラウンドも取れずにまけて、再チャレンジしたが結果は同じだった。
これでこそ3段って感じだったわ。

せめて2段に昇格したいな。。。
初段じゃちょっとかっこがつかないよね……実力がなくちゃ意味ないんだけどさ。

スポンサーサイト

鉄拳online【ウェル】 百選【アロ】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。