FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーマーとしての【ウェル】 QMA新作に向けて【ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

浅田真央銀メダルでしたね……【アロ】


 
 とりあえず、鈴木明子選手の演技が終わった瞬間、泣きそうでしたね。

 それにしても、キムヨナの演技に九点台


 あれは無い。
 
 九点台は勢いだけ。
 プログラムの内容的に八点代後半が妥当。
 なにか、浅田真央が完璧にプログラムをこなしたら十点がでるというのだろうか。
 
 キムヨナより浅田真央の方が内容が濃いはず。なら、何故キムヨナに九点台が出たのか疑問を抱かざるを得ない。

 とは言え、順位は妥当。

 
 キムヨナはSP、FS両方完璧だったし、彼女の三回転三回転は、浅田真央の三回転半+二回転トウも霞むのような出来なのは事実。
 実際、キムヨナはすごかった。

 初心者目に見ても、二人の出来栄えの差は歴然としていたに違いない。
 
 ロシェットに銅メダル。これは、やっぱりどうしてもメダルを取らせてあげたかったから、良かったですよね。

 だって、母親が直前に亡くなるなんて、本当に運が悪い。
 半年前なら、きっと天国で見てくれている、と割り切れてるでしょうが、三日前ではそうは行きません。
 それでも尚、あれだけの演技をした彼女には思わず拍手ですよね。

 しかし、フィギュア界の成長はすごい。
 もう本当にすごい。

 とりあえず、浅田真央はきっと四年後に、もっともっと強くなって帰ってくるはず。
 だって、キムヨナはせいぜい三回転ループをプログラムに入れるくらいしか、成長要素が無いけれど、浅田真央は、三回転サルコウ、三回転ルッツ、三回転+三回転、とまだまだ成長要素を残している。
 キムヨナはもう完成しているけれど、浅田真央はまだ完成していない。


  ホント、スケート見なかった人には何、って記事。
  

 

スポンサーサイト

ゲーマーとしての【ウェル】 QMA新作に向けて【ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。