FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず 相互リンク追加»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

バンクーバー




 フィギュアスケートペアフリープログラム。
 川口&アレクサンドル組は惜しくも四位。
 とりあえず最初の四回転スローサルコウが三回転で手をつくミスから、一度の転倒。

 この五輪に出るために、日本国籍を捨てた彼女の覚悟を思えば、残念で仕方が無いですよね。
 
 しかし、中国ペアドイツぺアとは伊達じゃなかった。

 まず銅メダルのドイツペアは、演技の中に物語があって、見ていて楽しい。
 
 銀の中国ぺアはノーミスだし、金の中国ペアは技術が半端無い。リフトがスムーズ。
 
 っていうか、ペアのことはあまりよく分からないのですが、それでも上位選手はアクセルラッソーリフトを平気で決めてくるんですね……。
 
 いや、ペアってすごいですよね。
 だって、お互いに、比ゆじゃなくて本当に命預けてるんですから。
 
 シングルもいいけど、ペアも良いー
 
 と、もうゲームともなんとも関係ない日記でしたが。
 
 とりあえずゲームの話。

 いや、いや、最近ゲームをやってないから、語ることが無い!!

 ヤバ。
 ゲーム三昧でもなんでもない!!

 すみません。次こそは、何かゲームのことを語りますんで。
 
 っていうか、スケートを語りたかっただけです。すみません。

 

スポンサーサイト

とりあえず 相互リンク追加»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。