FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンスナップ【そうめん】 8【キティ=ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

映画『Fate Unlimited blade works』【アロ】




アーチャーっ!!!!!!



 やばい。

 
 TYPE-MOONの商業第一作『Fate/stay night』の映画版『Fate/stay night Unlimited Blade Works』を観てきました。

 まず。

 今まで、映画化・アニメ化の末、はしょって結果、死ね、ってなったアニメを数々観てきました。

 けど、近作は『短くすることによって成功した』映画です。

 ヤバイ。
 
 基本的に、あまり恋愛描写の無いフェイトですが、逆に、終盤の凛のデレが^^

 てか、ラスト良すぎる。
 
 原作でも神的一枚だった、アーチャーがシロウに戻るあのシーンが、たまらない。
 その前の、凛が移って、アーチャーの下半身が映るカットもたまらない。
 
「遠坂」

 
 いつも、アーチャーは、凛のことを『凛』と呼んでいたのに、この瞬間は『遠坂』なわけです。
 もうたまんない。
 苗字呼びなのにね。
 
 
 やっぱ、フェイトは、『Fate』ルートと、『Unlimited Blade Works』ルートの最後のCGが神。
 
 フェイトの『シロウ。あなたを……愛している』のCGもたまんないもんね。 
 
 気が付いた。ほとんどそういった描写が無いからこそ、一瞬の描写が、何倍もの萌えを呼ぶね。
 変に萌え萌えしてるやつより、ずっと濃い。
 
 
 フェイト知らない人とか、人生二割損してると思う。
 

 
 衝撃でしたね。
 最近色々ならノベにはまってたけど、それがただの時間つぶしにすら思えてきます。
 
 あっというま、という言葉の意味を間違えてた。
 
 多分原作やってないひとは、?ってなると思いますが。
 割と、ダイジェストみたいなモノですし。
 
 ちゃんとエクスカリバーしてたし。

 本当に劇場で見てよかった……。
  

 これからはゲームに『関連』したことも書いて行きたいと思います。
 ということで、じゃねばい


 

スポンサーサイト

ポケモンスナップ【そうめん】 8【キティ=ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。