FC2ブログ

Welcome to this HP !



主に以下の内容を主として運営しております!
■ゲームブログ■ゲーセン紹介and分析■ゲーム紹介and分析■

↓一日1クリックしてくれたらツンデレのデレになります。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽曲紹介【アロ】 眠いんだが…【キティ=ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

FINAL FANTASY XIII(part4)


さぁ、part4まで来ましたねー。

今7章の最後のほうです。

ついにホープがスノウを殺そうとしましたね!
結局殺そうとした瞬間に爆発に巻き込まれて死にましたが。

てか、そういえばこのゲームのストーリーを書いてませんでしたね。
やってない人はめっちゃ簡単に説明しますので読んでください。
もうプレイ済みの方も、間違いが無いかどうかみてください…。

ファルシっていう物体にルシにされてしまった主人公一行。
ルシになると使命が与えられ、それを実行しなければ、
シ骸といわれるモンスターになってしまう。
しかし、使命ははっきりと分かるものではなく、ルシにされるときに
断片的なものをみることにより自分で判断しなければならない。
また、ルシが使命を果たすと体がクリスタルになってしまう。

まず、ヴァニラとファングはルシとしての使命(なんだか分からない)を
果たしクリスタルになっていた。しかし、クリスタルから目覚め
次の自分の使命を探していた。それに時間がかかったからか、
セラが新たにルシにされてしまう。セラの恋人であったスノウは驚愕するが、
ともに使命を果たすことを誓う。しかし、ライトニングはルシを殺す軍人のため、
セラにひどいことを言ってしまう。
そして、政府にセラは誘拐され、それを助けるために
スノウとライトニングはセラがいる場所に乗り込んだ。

サッズは息子がルシにされてしまい、その息子の使命を
代わりに果たすために乗り込んだ。

ホープはパージと呼ばれる隔離政策みたいなのに、
たまたま引っかかってしまい、母のノラとともに、
施設に送られてしまっていた。

しかし、途中でスノウたちが戦おうとした時に、
仲間を募集したのだが、その時ノラがスノウたちとともに
戦いに行ってしまったのだ。
その結果ノラは死に、そのことでホープはスノウを恨んでいた。

そして、ルシになった後ライトニングはホープとともにホープの家を
目指した。
スノウはクリスタルになったセラとともにファングがいる政府の軍に捕まってしまう。
サッズとヴァニラは政府から逃げ回ってた。

こんな感じだったかな…。
間違いがあれば指摘してください。
実際のところ、下界とかパージとかコクーンとか
理解してませんからwww

それでも楽しめるFF。恐るべし。


てか、最近更新が疎かに…。順位も下がっています…。
みんなネタ切れですね。

頑張っていこー!!!!

part5はこちらから

スポンサーサイト

楽曲紹介【アロ】 眠いんだが…【キティ=ウェル】»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。